早期退職ブログ

早期退職後の暮らし。

寝て過ごす。

1/3から1/6まで、3泊4日でニセコに行ってきたのです。

でね、ニセコ行ったら、毎回恒例のジンギスカン屋に行くんだけど、その時、どうも生焼けの肉を食ってしまったようで、翌日(1/7)の明け方から腹痛に襲われました。

 

ニセコからバスで2.5時間、千歳から飛行機で1.5時間、羽田から葉山まで電車で1.5時間の計5.5時間をふらふらになって帰ってきました。

 

腹痛は2日ほどで治ったけど、その後も食欲が戻らず、まだふらふらするので、今も毎日寝て過ごしております。

まあ、腹痛がないワケだから、以前なら会社に行ってたレベルではあるんだけどね。

 

なんでこんなに治らないのかしらと不安になり、調べたところ、どうもロタウィルスによる胃腸炎のようです。

通常だと、0〜2歳の子供がかかりやすいようですが、オレの体は乳幼児のように清らかということなんだと思います。

 

とりあえず、体調は改善に向かってるので、もうしばらく家で大人しく横になってることにします。

オレのお腹には子猫ちゃんが三匹いて、一生懸命、悪い菌をやっつけてくれてるのです。

 

ケンタの新発売の黒くて辛いチキンが食べたいんだけど、お腹の子猫ちゃんたちが「まだそんなの食えないニャー」って言ってるので、当分はガマンです。

 

みなさんも、「肉はレアがいいんだよねー」とか食通ぶったこと言ってるとロタにやられてしまうので、ウエルダンで食べた方がいいです。