早期退職ブログ

早期退職後の暮らし。

朝散歩。

今朝は久しぶりに快晴なので、海まで散歩してきました。

 

↓葉山公園から長者ヶ崎方面。葉山は、逗子や鎌倉と違い、砂浜の奥行きがあまりないです。

f:id:nyorizo:20190710091406j:image

 

↓まだ朝の9時なので、ほとんど人はおらず、女性が一人で日光浴してるだけでした(偶然写り込んだだけ)。人のいない砂浜で日光浴なんて、最高に贅沢ですね。

f:id:nyorizo:20190710091709j:image

この女性はきっと、加藤れいこか井上和香青木裕子釈由美子です。そう信じることで、見える景色も変わってくるのです。

 

↓葉山公園は、こんな感じの公園です。SUPやカヌーをやる人は、ここの駐車場に車を停めていきます。

f:id:nyorizo:20190710092250j:image

 

↓猫さんもテコテコ散歩。

f:id:nyorizo:20190710092722j:image

 

いい朝だわ。