早期退職ブログ

早期退職後の暮らし。

ハロワ認定日。

f:id:nyorizo:20180919090546j:image

昨日は4回目のハロワ認定日でした。

つーか、書類を受付に提出する所で、やっとバッグから書類を取り出す人がいるんだけどさ、なんで列に並んでるうちに手元に用意しておかないのか!

しかも、受付で提出する段になって、その場で書類を書き出すヤツまでいやがる!そんなの家で書いてくるのが常識だろうが!

あんたらみたいな人がいるから、受付の列がどんどん長くなるんじゃボケ!

ははーん、君ら、認定日は初めてなのかな?まだ無職慣れしてないヒヨッコちゃんなのかな?

無職歴4ヶ月半、4回目の認定日を迎えたオレともなると、ここら辺の手順は無駄がなくスピーディだからね。君らも早く無職のプロになれるといいね。